1900-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「(笑)」について(笑)

なんでしょうね(笑)。つーか、昔からアイドル系のBBSなどでは、これが古くから使用されていました。 流行モノとして、(^^)などの顔文字も、インターネットではなくパソコン通信時代から盛んに使用されていましたが、アイドル系では微動だにしなかったんじゃ…

1900年の項目について

これは、ご連絡用、および私(笑)のメンテナンス用です。 興味のある方はどーぞ。

「日記へのコメント」の公開について

「日記へのコメント」の機能はoffにしております。 もし、ご意見ご要望がありましたら、下記にメールお願いいたします。 e-mail:inuinu@remus.dti.ne.jp または e-mail:bisley@yahoo.co.jp 尚、メールの内容について、このページ内で引用する場合がございま…

「日記のリンク元」の公開について

「日記のリンク元」の公開はしません。 「日記のリンク元」を辿って、それを紹介したりすることは、サイト管理者にとっては楽しいことでしょうが、私には楽しく感じませんので(笑)。 また、それを公開することが他人の利益になるかというと、そうとは限らな…

リンクについて

このページのリンクに対するポリシーは「後藤 斉」氏の考えを支持しています。 リンクについて「リンクは自由!」 当然リンクは御勝手にどうぞ。報告なんてしなくて構いません。 リンクの方法については、一般的には、リンクしたい項目の「■」をクリックし、…

過去の情報について

新着情報を過去に記載することはないだろうと思いますが、レポート記事など時間がなく後回しにしがちなものや、旧ページのコンテンツついては過去日付にて記載することになるかと思います。予めご了承ください。 その分「最新の日記」の範囲を広めにしており…

このページの内容について

このページついては、予告せずに追加・修正をする場合があります。つーか、結構やってます(笑)。 別に分が悪くなったからといって修正するのではなく(笑)、単なる誤字脱字の修正や、伝わりにくい部分を読みやすくするなどです。 また、補足も都度行います。

はじめまして

こんにちは(笑)。 まず、このページは日記ではありません。 ですので、今日は何時に起きたとか寝たとかということは書きませんので、そーゆー方面のマニアの方にはことさら物足りないかもしれませんが、予めご了承願います(笑)。 タイトル通り、diaryよりblo…