2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ・エッグの現況

(ハロヲタ以外には判りにくい文章になってしまったので、こちら向けに改訂します。) 昨年6月に行われた「ハロプロエッグオーディション」(詳細はリンク参照)の合格者31名の内、美勇伝のメンバーとしてデビューした岡田唯とフットサル選任1名を除く30名が、現…

嶋田歩→相沢早咲

ってゆーか、妹(姉?)がいたのか!?

vrx

東芝製DVDレコーダーRD-SX46到着で、早速試したのが、RD→PCのダビング。 使用したのは「vrx」。 個人的には疲れるのでキャプチャ画像や動画などをアップすることは考えてませんが、将来購入するかもしれない携帯端末等へのアプローチとしては考えたいところ…

週末

土曜日はメロン記念日@日本青年館。 1階C列でしたが、A・B列は撮影スタッフ用に確保されていたので、事実上最前列でした。最前列はメロン関連では2度目。 あのレビュー、上半身を強調する衣装のため、さながら安倍なつみと斉藤瞳の巨乳合戦でした。なっちは…

RD-H1

購入した直後に新しい機種が発表されるのはよくある話。 とりあえず、HDDオンリーの機種で一安心。 これ、「ネットdeダビング」対応機器間でのデータコピーを強く意識した機種なんでしょうが、パソコンユーザーとしては違う方向へのコピー専用用途マシンとし…

RD-XS46を購入

先週頭に、我家のDVDプレイヤー「RD-X1」のDVD部分がいかれてしまった。 もう何度も修理をしていることもあり、酷使しているのでもう寿命に近いだのだろう... という訳で、新規購入を決意。 結果、購入したのは秋葉原にある某店。 悪影響を考え意図的に伏…

近況

事情により放置していましたが、とりあえずぼちぼち再開します。 休んでいた理由は、まあここ読んでる人なら薄々は勘付いているでしょうが、まあある程度(良い方に)見通しがたったという事で。 その間、既に取っていたチケットがありましたのでライブには行…