2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

満島ひかり/DVD記事

“キラリラ”ヒカル…満島ひかり、キュートな水着姿(サンケイスポーツ) 満島ひかり、はじけた笑顔も見てね(スポーツ報知) 満島ひかり 大胆ビキニでDVDデビュー(スポーツニッポン) 「元」という表現が無いのは事実? 失念? それともある種の戦略? 確か今年…

高瀬李奈、ねこ耳DVD20日発売

という記事が日刊スポーツにありました。 これがオフィシャルですかね。 お皿の上でご飯を食べたり、お水を飲んだり、猫じゃらしで遊んだり、いろんなところでおねむしたり...というリアル志向なものなら興味大ですけど、そこまでは(このサイトを見た限り…

すっかり見逃していたCM

まあ、いわゆる近況系です。 先週の日曜日、腰を痛めたせいで動けず「ほげ〜」っとTVを付けっぱなしにしてたら、アタック25のCM枠にキッセイ薬品のCMが... おお!、これ坂田彩じゃないの? ってさっそく調べたら、そうでした。 「Cute!ジュニアアイドル(…

近況系(2005.05.18)

昨日の帰り際、新宿伊勢丹の地下に「みかづき」が期間限定で出てるよ...という話を聞き、ネットで調べたら最終日だったので、仕事を切り上げて急遽新宿三丁目へ。 行ってみると予想外の列...といっても10〜15名程度だが、しかし決して途切れることは無…

ミス週プレ

某掲示板にも書きましたが、こちらにも。 http://wpb-net.shueisha.co.jp/miss-wpb/index.html 個人的には、いぬいぬ系な「02:新井佑奈」や、ラブベリーナな「14:永岡真実」も捨て難いけど、「20:三村幸路」が物凄く気になる。 童顔フェイスに加え、ウエスト…

近況

ジェットコースターにイソギンチャクか... http://nikkeiyokyom.ameblo.jp/ 挿絵師も大変だ...

近況(2005.05.13)

ウチの奥さんが参加しているソフトウエア技術系の学会に、この本(ASIN:4106100789)の著者を招いて色んな話を聞いたそうな。 amazonの書評は割れていているようですが、多分に人工知能関連の難しい本を出しても世間の人は読まないだろうから、このような切り…