すっかり見逃していたCM

まあ、いわゆる近況系です。

先週の日曜日、腰を痛めたせいで動けず「ほげ〜」っとTVを付けっぱなしにしてたら、アタック25のCM枠にキッセイ薬品のCMが...

おお!、これ坂田彩じゃないの?

ってさっそく調べたら、そうでした。
Cute!ジュニアアイドル(仮)」さん(2004.12.24付)
三月の転校生」さん(2004.12.26付)
(※澤田実和もここ数年のモデルの中では抜群の素材だとおもいますよ。)

つーか、少なくとも昨年の12月には既にOAされてたのね(ははは)。この手の企業CMってスパンが長いので助かったよ。

というか、情報遅過ぎ。> 俺

ここのblogの中断(2004.12.17〜)後はアンテナとか巡回とかをロクにしていないので、この手の情報は相当見逃しているんだろうね。上記blogも普通に見ていましたので、あと2週間中断が遅かったら相当盛り上がってたんだろうな。 > 当時の俺

ただ、Yahoo!で「坂田彩 キッセイ」って検索しても8件しか見つからなかったので、多分に知らない方も多いなんじゃないかと...で、とりあえず書いてみた次第。ご覧になっていない方は是非どうぞ。
CMも高評価なので嬉しいね。

ちなみに所属事務所は「イトーカンパニー」。
(プロフィール)

彼女は現在のラブベリーナでは一推し。
というか俺の中ではネクストブレイク候補のひとり。
本当に可愛い。
昔だったら某お菓子メーカーのオーディションあたりからデビューしそうな系統の顔で、視覚的に判りやすい。

現存のローティンファッション誌モデルの中で、一番CDデビューさせたい子ですね。
(ミキホもデビューしましたし...)
唄えるかどうかは未知数ですが、歌唱力は視覚で補えるから不問だったりもします(苦笑)。

#このblogを作るきっかけになったひとが、俺のある薦めがきっかけでほぼU15オンリーになっていってるので、俺も逆にそれ中心でやってみようかな...