高瀬李奈、ねこ耳DVD20日発売

という記事が日刊スポーツにありました。

これがオフィシャルですかね。

お皿の上でご飯を食べたり、お水を飲んだり、猫じゃらしで遊んだり、いろんなところでおねむしたり...というリアル志向なものなら興味大ですけど、そこまでは(このサイトを見た限りは)なさそうかな。
あ、でもそんなことを女の子にさせたらグラドルカテゴリーじゃなくって、AVカテゴリーになるのかなあ...うーん...最近はわかりにくいね。「境界線シリーズ」にでもハガキを出そうかな(苦笑)。

関連ページ(URL):
http://www.timearrow.co.jp/onago/prof/prof_RINA.html
http://www.timearrow.co.jp/onago/montop.html
「オナゴ」...うーん...なかなか怪しそうだ。

でも、人選的には間違っていないですね。ぷにぷに感はある。
本人は楽しいのか辛いのか判りませんが、与えられた仕事はキッチリこなしてくれそうな努力家さんタイプには見えそうですね。

所属事務所は「ミラコーロ」。
会社概要くらいはテキストベースでお願いしますね。

俺はグラドルヲタじゃないし、女の子をカメラで撮る趣味は持っていないし(昨日の某局のニュースでも特集がありましたね)、それ以前にリアル萌え猫が我家には何匹か同居しているので*1、おお!って程の魅力は感じませんが、素材的にはお薦めだと思います。

*1:奥さんは最近その行為を「監禁」と呼んでいる。