Every Little Thingアルバム「Many Pieces」

本日、レコード店へ行ってはじめて気が付きましたが、初回盤は帯の色違いが4種(ピンク、イエロー、水色、パープル)あるんですね。

しかし、それ以外の見た目の違いは見つからず、例えば浜崎あゆみの「A」の様に曲順やボーナストラックが異なるんだったら購入対象になるんですが、とりあえず中身を見て判断することとし、とりあえず一番不人気の黄色を購入してきました。

...で、中身を見ましたが、レーベルの色違いもないようです。
まあ、他の人気色はいずれ中古で出会うでしょうし(苦笑)。

今流行りのDVD付き初回限定盤のような戦法ならば、ふぁんはそれなりに飛びつくと思いますが、ELTの場合は購買層がいわゆるアイドルふぁんではないため、さらに本人そのものよりもその曲に惹かれているふぁんが大多数だと思われるため、全色揃えました〜的な書き込みは(いくつかの掲示板を見ましたが)なかった様です。

しかし、avexさん、DVDフェアもそうですが、3月で大決算セールを展開してますね(苦笑)。
3月の下旬といったら、その昔は初々しいデビューの季節なんでしょうが、昨今は生き残りを賭けた決算の季節と、随分生々しくなってきました(笑)。