川嶋あい17才@渋谷駅前

スタッフサイトでは、前日もライブがあったとのことで、まあ過去のカレンダー見る限り2日連続はありえないよなあ...なんてダメモトでぶらつこうと思っていた矢先、いきなり駅前(ハチ公前、井の頭線横断歩道付近、16:30頃)に川嶋あいちゃんを発見(苦笑)。

で、早速4thデモCDと渋谷公会堂(8/20(水)、開演18:30)チケットを購入。チケットは私が購入した時点で既に10列台に突入。結構捌けてますねえ。
もう既に1回目のライブは終了したとことで、まもなく(16:45頃)2回目がスタート。3曲披露。
3曲目途中で警官が乱入(苦笑)。急遽スタッフとミーティング開始。それでも動ぜず澄んだ歌声を響かせる彼女にある種の感動(苦笑)。

まあこの先、色々あると思いますが(大苦笑)。渋谷公会堂を目指して頑張って欲しいものです。