一方のフルーツポンチ

一方、先輩のフルーツポンチですが、 http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/event/2003/04/06/642904-000.html
によると、もてぎゴールデンウィークカーニバル2003に出演なんだそうです。

このイベント、とりあえずはチビッコ向けなんだとは思いますが、彼女達もそろそろお年頃。で、知らないうちにコスチュームが、こんな感じになっていた...なんてことにならないように頑張って欲しいものです。
まあ上記の例えはアレですけど、avexですから、とりあえずこんな感じにはなるかもしれません。グループ名もいつのまにか英語表記「Fruit☆Punch!!」になり、シェイプアップし足が細くなった一方、厚化粧となったメンバーから「今日からゆりんじゃなくって、YURIEって呼んでねぇ」なんて言われる日がやってくるかもしれません(苦笑)。

つーか、これを4/1ネタにすれば良かったかなあ(苦笑)。