anmi(みのわみか)のまとめ

今日、だらだらと地元のサイトを見ていて気が付きましたが、「みのわみか」って誰ですか?

昨年秋(2002.11.01)にリリースされたCDは、HMVで購入可能ですね。レーベルが素晴らしい(苦笑)。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=262979

公式サイトがあるようです。
http://j-minowa.com/anmi/
ここが総本山ですね(苦笑)。
http://j-minowa.com/

ふぁんサイト(?)には、イベントレポートもあります。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Renge/5947/anmi20021223.html (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Renge/5947/pix2.htmlより)

anmiちゃんの生歌が非常に心配だったのですが、CD発売後も歌のレッスンを受けていたらしく、
CDよりもうまくて、助かりました。

なるほど(苦笑)。

本日(4/15)ライブもあるようです。地元の方は是非どーぞ。下記は同ライブに出演されるお笑い集団NAMARAのサイト。
http://www.namara.tv/html/index.htm

ダンス系の雑誌関連の写真集にも掲載されているようです。漢字名ですけど本人でしょう。
http://www.modern.co.jp/dance/masa/prof02.htm
選抜美少女写真集「夢のつづき」情報ページ
http://www.super-masa.com/map.html
この写真集、
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_04/2t2002042312.html
では紹介されていますが、tDiaryでは1件しか検索できなかったので、アイドルふぁんには、さほど注目されている写真集ではないと思われますけど、その筋の方々どうなんでしょう? 折原みかちゃんとか出てますけど。