上戸彩@Zepp Tokyo

場所鳥(苦笑)。

そーゆー訳で行ってきまーす。
いろんな意味で楽しみですね。泣いちゃうかな?...女優だからね。

2003/05/26、11:00頃追記
意外に良かったよ(笑)。 詳細はちょっと待っててね。

2003/07/02、17:10頃追記
すっかり忘れてしまっただよ(苦笑)。
まあ、こんな感じでした。

  • 他のイベント等で良く見るマニアな方は極少数。
    Tシャツ姿の方は少ないが方だが、その中ではハロプロ系のTシャツも目立つ。うーん、ここはハロプロじゃあ無いんだからTPOは考えようね。
  • 会場でのグッズ販売の場所等はちょっとわかりませんでした。チラシは戴きましたので、通販オンリーなんですかね?
  • 入場直前に入り口から出てくる男女10名ほどの集団。よく見ると手に上戸彩とのツーショットポラ写真が。
    女性が殆どだったので、多分に女性誌等のライブご招待企画なんでしょう。よかったね^^。
  • チケットについて。私はA600番台、AっつーことはBやCがあることですから、比較的前で入場できるかなあ。うひひひひひ(気味悪い笑い)...という「夢」ははかなくも会場前で砕け散りましたよ(笑)。
    なんとアルファベット関係なく番号順で入場してくださいとの事。アルファベットはA・B・C・Dの4種類あり、通常であればアルファベット順であり、そうでなければ通し番号を付ければいい話。もしかしたらプレイガイドなどの流通過程でなんらかの行き違いがあった可能性もありますね。A・B・C・Dは見た感じではプレイガイドの違いの様に見えましたし...
    会場周辺のダフ屋は勘違いしていた人いたようですし。
    各アルファベットそれぞれ各600〜700名程度だったので、約2,500名程度の入場があったと思います。多いよ(苦笑)。
  • で、中はかなり無理があるすし詰め状態、売れる時に元を取れというオスカー精神の表れでしょうか。
    それでも、私は何とか前から3ブロック程度の場所で見ることが出来ましたよ。大体12〜15列目程度でしょうか。
  • 会場ロビーは花輪多し。これもオスカー精神の(以下略)...
  • 女性客が多いので、押されるのを警戒してか、女性が各ブロックの後方に集中。ところが(ブロック)後方って見づらいんだよね。ちょっとかわいそうな感じでしたね。
  • その男女比率について。先週観覧したday after tomorrowより女性の比率が高いです。20%強といった感じか。
    黄色い歓声も多かったですよ。
  • 入場時に配られるチラシは袋に入っていて、その袋を除いてみると、サイリウムが入っている。小父さん泣きそうになったよお...って上戸彩より先に泣いてどうする(苦笑)。
  • よって応援スタイルはアイドルコンサートに近いもの。
    確かアンコールの時、彼女はケチャなのか?と思わせる煽りをしていたけど、曲調はそれほど激しくないから、ケチャ風味といった感じですね。そんな振り覚えなくていいよ(笑)。
  • バンドスタイルが嬉しい。ギター・ベース・キーボード・ドラムスに加えコーラス1名とダンサー2名。邪魔にならない感じでいいね。
  • 帰りにお土産。
    会場出口近辺で上戸彩出演のロッテ「爽」無料配布。お陰で出口は殺人的に混んだよ!

内容はCSを見ればわかるかな。良く言えば安定型、悪く言えば無難。
上戸彩ふぁんは喜んでましたよ。それで良いんです。