レイアウト変更しましたよ

このblogもおかげさまで、いろいろな方々がご覧になっているようです。
ありがとうございます。

で、レイアウトがちょっと中途半端かなあ...って思い、空いた時間にちょいと修正しておきました。
コンセプトは次の通り。

  • テーマは引き続き「hatena」を使用。スタイルシートなどで何とかする作戦は変わらず(笑)。
  • はてなダイアリーで使用されている色をモチーフに、薄めの色合いに変更。
  • リンクの色を標準的な青系(未確認)、紫系(確認済み)に変更。
  • リンク集(苦笑)などは左から右へ。これはウインドウを小さくしても本文が見えるように(笑)。
  • 右側のフォントをちょっぴり格好よく(笑)。
  • Powered by追加。付けないとblogっぽくないので(爆笑)。

とまあ、こんな感じです。
スタイルシートはソースを開けば見ることが可能ですので、気になる方は勝手にパクッちゃって構いません(笑)。

この世界、「殺らなきゃ殺られるだけ」ですから(笑)。