元ココナッツ娘画像

ASA板で、元ココナッツ娘(。)*1チェルシーとレファの最新画像がリンクされています。
http://www.asayan.com/bbs2/article/h/hello/72/eivrdv/index.html
おお、大人だなあ(苦笑)。

一応、万国共通の美的感覚としては、年令相応の美しさを持つ女性がいわゆる美人なんですよね。そーすると上記画像で正解なんですけど、いわゆる日本のアイドル的美的感覚としてはNGだったりします。
あ、グラビア界は知りませんけどね。でも、売れるのはロリ顔だったりして。

一方、日本の「かわいい」って美的感覚はかなり異質な物で、これが通用するのは中国・香港・台湾やフランス・イタリアなどです。アメリカ・ドイツでは無理でしょう。

お隣の韓国は美人志向が強いので、KPOPのアイドルユニットのデビュー当時と、現在の差はとても激しいです。
BoAなんて紅茶のコマーシャルで「アッカンビー」とかやってた頃が一番の華でしたし(大苦笑)。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~kissme/

そー言えば、オリジナルメンバーのDVD/CDって、ここではもう購入できない様ですね。
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000139343
ダウンロードのみなんですか...210円/曲ならば、中古CDを探す方が安いかもしれません。
中古盤は、とーってもレアかもしれませんけど(苦笑)。

*1:チェルシー在籍時は「。」ついていなかったような。