モーニング娘。第6期メンバー/映画出演(その2)

昨日、「星砂の島 私の島〜アイランド・ドリーミン〜」の「豊見丸美紀子」役で、亀井絵里が出演するとのトピックを書きましたが、MXTVの芸能サプリにて、その記者会見の一部が放送されていましたよ。

内容は、

モー娘。亀井絵里(14)映画に初挑戦
(以下、発言部分を抜粋)

「初めての映画というお仕事で、すごい緊張してるんですけど、共演者・スタッフの皆さんに助けてもらいながら頑張ります。」

(中略・他者のインタビューなど)
「写真集の撮影の時に石垣島に行ったんですけど、石垣(島)はすごいいっぱい虫がいて、竹富島(たけとみじま)には、どんな虫がいるんだろうって思います。」

...こんな感じ。

記者会見は彼女以外の第6期メンバーの出席はありません。
主役の大多月乃およびBEGIN等、主要人物は出席されておりましたので、モーニング娘。関連では彼女のみの出演とみて構わないんじゃないかなあ。一応他の第6期メンバー出演予定です。つーかストレートに出席できない理由があるのでしょうね。

2003/06/18、17:45頃追記
ニュース系URL、失念していました。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003061706.html
↑他の二人も出演なのね。だったら出席しようね(笑)。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030616-0023.html
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_06/1t2003061707.html
うーむ。虫が好きな雰囲気ではなかったような(笑)。下町っ子だからね。
下町っ子じゅ〜よ〜。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/06/17/07.html
↑「2002 DUNK Girl」グランプリの横山可奈子(16)が生徒役で女優デビューなんだそーです。