小川麻琴、ミュージカル欠場

ここのレポートを見る限り、
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/2572/wyoqdt/index.html
足をくじいた程度かなあって思いましたが...

江戸っ娘。忠臣蔵」よりファンの皆様へ

モーニング娘。のメンバーであります小川麻琴(15歳)が、 昨日の明治座江戸っ娘。忠臣蔵」の第2部 モーニングフェスタ公演中(「そうだ!We're ALIVE」歌唱中)に腰を捻りました。
本人は出演の意志を強く持っているのですが、大事を取り、23日(夜公演)24日(昼、夜公演) 25日(夜公演)の計4回の公演をお休みさせていただく事になりました。
会場に足を運んでいただきましたファンの皆様、劇場関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ありません。
2、3日後には元気な姿でまた舞台に出演する事が出来ると思いますので、その際は暖かく迎えていただきますよう宜しくお願い致します。

http://morningmusume.dream.com/news/ogawa.html

ですって。

腰って癖になっちゃうからねえ。それに腰の痛みって想像以上に辛い。とくに若い子がなると経験の無い痛みだから、心理的なショックも加わることもあるかもしれない。
但し良い先生ならば、その日に直る事も有るかもしれないけど、やはり2〜3日はゆっくり休んで、土日のテレビ収録の事だけ今は考えてほしいですね。

2003/06/24、10:00頃追記
今朝のニュースソースより。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003062402.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030623-0030.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20030623_100.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/06/24/03.html
http://www.sponichi.com/ente/200306/24/ente120915.html
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20030624/spon____hou_____005.shtml
マスコミに取り上げられるってことは、ある意味名前を覚えてもらえるって事だから、ラッキーって思えるほど泥臭く・ずる賢いくらいの態度で頑張って欲しい。