ROMANS/CD「SEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜」

それはそうと、これ。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003062601.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030625-0022.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20030625_40.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/06/26/02.html
http://www.sponichi.com/ente/200306/26/ente121150.html
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20030626/spon____hou_____001.shtml
http://www.daily.co.jp/gossip/2003/06/26/086992.shtml
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_06/1t2003062610.html

イエローキャブの新レーベル「TRAFFIC MUSIC*1」対策だったら凄いよね。

キッズ関連といい、セクシーユニットといい、どこぞの会社が何を出すという情報をつぶさにチェックし、それ以上に売れるものをいつでもリリース出来るようにしておく...って姿勢は良いんだけど。最近はそれがちょこっとえげつない。
これは誰が主導で動いているのか、なんとも言えないんだけどね。

しかし、この手の路線の復活は、曲の善し悪し関係なく嬉しいところ。
だって、「猫も杓子もCD出していた時代 → 唄える人以外認められない時代 → ?」
の「?」の時代に突入したってこと。バブルガムポップスのように、色物系歌謡が持てはやされる時代って過渡期そのものだよね。

もう既に、来年何が流行るかってことに、頭の中が移行しつつある今日この頃です。

*1:おお、金城佑実がいますね。