カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)/「浮気なハニーパイ」

ジャケット写真がアップされているようです。
http://tv.diamond.ne.jp/special/artist/morning/country.html
顔の大きさから(笑)。藤本美貴里田まいがメインですかね。

石川梨華在籍時は、カントリー娘。の持っていた一本の線が、女の子路線〜セクシー路線といった、彼女の個性に左右されてしまい。「やじろべえ」の様にフラフラねって感じ(笑)でしたけど、今度は純粋にピュア系一直線で行って欲しいですね。
紺野あさ美がそのブレーキ役になってくれると助かります。あさみと二人で頑張って欲しい。

それより(笑)、

C/W「恋がステキな季節(2003 Version)」

ってのが気になります。
当時は、メロン記念日のデビュー時期でもあり、つんく♂氏がJPOP路線から、アイドルポップス路線に切り替えていった時期の佳曲ですから、どのようなアレンジになるか楽しみです。
...といっても大抵の場合リアレンジは難しいんですけどね。

参考:カントリー娘。イベント開催場所、日時など
http://www.zetima.co.jp/artist/countrymusume/Event.html