dream/東京キャラクターショー2003

あ、そーだ、忘れてた(笑)、dreamも出演なんですってね。
http://www.avexnet.or.jp/dream/info/main.htm
BBRKに書いてあるのもこれでしたかね。あ、これですね(笑)。SweetSにすっかり気を取られてただよ(大苦笑)。
何か生々しいイベントになりそうなので私はパスかなあ。
SweetSは他でも観れそうだしね。

それはそうと、

★dreamが歌う2003年読売巨人軍応援テーマソング「Love is power」★

巨人軍公式戦のホームゲームでジャアイアンツを応援するダンスユニット 「Team Giabbits 21」。
その「チームジャビッツ21」が踊る応援ダンスのオリジナルDVDが発売になります。
dreamの「Love is power」がいち早く聞けるこのDVD!dreamファンの皆さんも見逃せませんっ!!

なんですか、これ?

私は野球観ないひとなんで、よくわかりません。「Love is power」って何(笑)?
あ、幻のシングル「ウォー・アイ・ニー」のc/wなんですか。なるほど。

あ、何か悪夢思い出したので、この項はこのあたりで終わります。「野球って最高!理屈じゃなくって〜♪」...うーむ...