鈴木あみ/オフィシャルサイトリニューアル

彼女のファンサイトの掲示板によると、6/30に彼女のオフィシャルサイトがリニューアルされているとのこと。
http://www.ami-suzuki.com/
デビュー5周年*1にあわせたのではないか?とのこと。
開設された時にチラッと見ただけだったから、元の内容は記憶にございません(苦笑)。ふぁん失格ですな(笑)。

というわけで、2日ほど遅れちゃったけど(笑)、デビュー5周年おめでとう。

そういえば、先月こんなことありましたね。

鈴木あみ控訴審が始まる

 歌手鈴木あみ(21)に対し、前所属レコード会社ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)が専属契約の存続を求めた訴訟の第1回弁論が東京高裁で行われた。次回は8月7日。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-030627-0004.html

SMEってこんなことやってて、何か得になることあるんですかね?

とっとと終わらせちゃって、何処でもいいから早く見たいですね。インディーズでも構いませんよ。
どちらにしてもアルバムからですかね?

*1:1998/07/01に「love the island」でデビュー