BON-BON BLANCO/LIVE GIRLPOP FACTORY03

BON-BON BLANCOのファンクラブに入っているひとから聞いた情報ですが、彼女達は急遽出演が発表されたとのことで、チケットを入手できなかった方の為に、FCで特別販売をするそうです...あ、もうしちゃってるのかな?

このラテンアイドルユニットは、メンバーがきちんと楽器が演奏できることが売りですけど、当日バックバンドが入るのかなあ。ここら辺も注目ですね。

ハロプロファンがボンブラを生で見れる数少ないチャンスでしょうし、その逆も言えたりするかもしれないけれど(笑)、文字通り晴舞台になるといいですね。

2003/07/15、17:00頃追記
FCに入っている知人の話では、この件はハガキで送られてきたとのこと。
で、そのハガキには「終了18:00(予定)」と記載されているとのこと。
これは、このイベント自体の終了時間なのか、「BON-BON BLANCOの出番はここで終了です。ファンは撤収しましょう(苦笑)」という意味なのかは神のみぞ知るところ(笑)。