SweetS/ファンの動向

最近、SweetSで検索してくるひとが多いですね。
channel aでも今週からレギュラーコーナーがスタートしている様で、少しづつ盛り上がってきているのかなあって感じです。

で、先週のプラチナチケットを昨日、編集がてら見たんだけど、やはりスクール系の女の子がオーディションで勝ち抜いてきただけあって、楽曲はともかく本人達の出来は良いね。
以前のchannel aでのセレクションシーンと同様、楽しんでる感も残しつつ、程よい緊張感もある。

で、リファラを見ると、竹輪春奈の人気が高いことがわかる。
他の4人と比較しても抜きん出て可愛いということではないので、やはりavexファンが無意識でavex顔を選択しているということなんでしょうね。

まあ普通ならば、美少女でもある瀧本美織を押したいところなんだけど、ここでは柏木亜季子を押したい。
「え、あの子ってなんか結構、でしゃばっているようで嫌だなあ」なんて方は多いんじゃないかなあ、でもそこが良いんだよね(笑)。あの喋りかたもたまんない(苦笑)。channel aとかで見た第一印象と全く変わっていない(嬉)。

過去に色んなアイドルを好きになった経験があれば、このタイプの女の子は損をしがちだということが判ってくるから、余計に愛しいよね。上級者にお薦め(笑)。