川嶋あい/WO

あーすっかり忘れていました。

川嶋あいが、WOで連載スタートですね。「路上で見つけた小さな宝箱」なんだそうです。
先週水曜日発売の号からスタートですので、見たい方は今日中にお買い求め下さいね(苦笑)。
http://www.oricon.co.jp/weeklyoricon/

そういえば4月以降彼女を観ていないんだけど、オフィシャルサイトを見る限り、
http://www.kawashimaai.com/info/main_info.html
5月に出ている5th CDは、手売じゃないんだそうですね。ふーん(笑)。
しかし、

また、取扱店以外のCDショップでも注文をしていただければお取り寄せできると思います。

詳しくはお店の人に聞いてみてください。

※お店によっては取り寄せが出来ないお店もあるようです。

って何だかなあ(苦笑)...あ、例の話とリンクするのか...まあ、もうちょっと黙っておこうって感じですかね(笑)。