後藤真希、松浦亜弥/追加席情報

後藤真希松浦亜弥 秋コンサート一部公演が機材席開放の為 チケットのオフィシャルネット受付が決定!

後藤真希 コンサートツアー2003秋〜セクシー!マッキングGOLD〜と松浦亜弥 コンサートツアー2003秋〜あややヒットパレード!〜公演の一部の公演が機材席開放の為、限定枚数でチケットのオフィシャルネット受付を行う事に決定致しました!
申込み方法・受付は7/28(月)ポケットモーニング娘。もしくはオフィシャルホームページにて発表します!
(受付は先着順ではありません。申込み多数の場合は厳選なる抽選をさせて頂きます)
ぜひ、この機会を見逃さないでチケットをゲットして、みんなで秋コンサートへ参加してね!
※ファンクラブのチケット先行受付とは異なりますのでご注意下さい。
※申込み方法が発表される前のお問い合せにはお答えできかねます。予めご了承下さい。
後藤真希 コンサートツアー2003秋〜セクシー!マッキングGOLD〜
10/4(土)兵庫/姫路市文化センター
10/13(月・祝)千葉/市川文化会館
松浦亜弥 コンサートツアー2003秋〜あややヒットパレード!〜
9/21(日)鹿児島/鹿児島市民文化ホール・第一
10/5(日)北海道/北海道厚生年金会館

http://morningmusume.dream.com/information/tour.html

FC向けなのかなあ。これ見ただけじゃあ何とも言えないよね(笑)。
機材席解放などの場合、イベンター(結局はぴあ等)とかに電話するスタイルは以前もありましたけど、それと同様では無さそうな気がしますね。
何かのシステムのテストを兼ねてですかね(苦笑)?
とりあえず彼女のファンは要ちぇけらっちょ(笑)ですね!