BON-BON BLANCO/LIVEBEATS 2003 〜BEAT GOES ON〜/渋谷CLUB QUATTRO

行ってきましたよ。

セットリストは下記参照。
http://6618.teacup.com/dqndqn/bbs

しかし、暫く観ないうちに客のノリが随分変わりましたね。
サイリウムとかあるしね...昨年冬は禁止アナウンス流れてましたけど、今回はOKだったんですかね?

昨日の疲れが溜まっていたので、前半は流しましたけど、後半は腰の痛みがとれたこともあって、柱の裏辺りで客のノリとは全く関係なく、リラックスしながらダラダラ踊っておりました。
別にPPPHしてもしょーがないしね。
ラテンはもうちょっと勉強しなくてはいけませんね。俺がね(笑)。

あと、「だって女の子なんだもん!」で、途中にバンドメンバー紹介が入ったり、微妙にゆっくりめだったのは、ダイブ封じですかね(笑)?

それとメンバーの涙はよかったね。マニアとしては嬉しい限りです。
コブラもね。

以上。
つーか、疲れてると、レポートもダメダメだなあ。

2003/07/31、15:30頃追記
あのさ、感想くらいは書こうよ(笑)>俺
つーことで、全体の印象。

本当に良いライブって、本人達の顔を逐一覗き込むように観なくてもいいんだよね。
単純にBEATにノって踊ればいい...ってたいした事は出来ないんだけどさ(笑)。
純粋なアイドルのLIVEじゃあないよね。そんな感じ。

パフォーマンスに関する不満は無い。
一所懸命さが伝わったね。これは中途半端なスキルを笑顔とかで補うんじゃなくって、今もっているものを存分に出してくれたって感じ。
だからオーディエンスも気持ちいい顔してたよね。

不満といえば、もうちょっと会場ユルユルでもよかったかなあ...そうすればもうちょっと楽しめたかなあ。そーゆーライブハウスだしね。

(このユニット自身)結構いい感じで軌道に乗っている感があるので、本当に3年くらいのスパンでやる気があるのならば、この心地よい緊張感を持続しながら、18〜19歳にピークを持ってくるような気持ちで頑張って欲しいね。