ハロプロの話題など

更新サボっている間にも色々あったようです。

中澤裕子/映画「鉄人28号」出演
http://www.tetsujin28.jp/cast_p.html#nakazawa
実写版ですよね。これ。
昭和30年代にありませんでしたっけ?

安倍なつみ/22歳の意気込みなど
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt2003081001.html
今、なっちファンの注目は、このイベントで握手をするか・しないかなんだそうです。
しても・しなくても私は構わないんですけどね。観られればそれでいい。
そういえば、昨日のラジオ「あなたがいるから矢口真里」で、彼女5曲フルコーラスを披露すると発言したことも注目なんだそうです。
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/2618/kvecsl/index.html

さくら組おとめ組/CDタイトル
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/2616/tpszdz/index.html
まあ、これは慌てなくても良いんじゃないかなあ。
問題は楽曲のクオリティです。
シャッフルユニット並なら、問題ですね。

以上。
まあ、いわゆる、URL貼ってコメント書いているだけの、よくあるダメダメコーナーでした(笑)。