ふらげ必死系

どーも(笑)。
明日発売のアイドルおよびその周辺のCDをピックアップ。

2003/08/13発売分

シングル
安倍なつみ22歳の私/HKCN-50012/限定盤
安倍なつみ22歳の私/HKCN-50013

DVD
安倍なつみ22歳の私/HKBN-50033

以上、Yahoo! Music等を参考
http://search.music.yahoo.co.jp/music/nrsearch

これだけですよ。奥さん。これ1本(笑)。

でもこれが超曲者。間違いなくイベント引換券の争奪戦が繰り広げられるんじゃないでしょうか?
通常盤マニア(笑)の私としては、無事に通常盤が入手できることを祈るのみです(苦笑)。

お昼休みにでも状況を確認しに行ってきます。秋葉原へね。

2003/08/12、13:15追記
行ってきましたよ。通常盤を含めて購入済み。
秋葉原某店では、山積みとまではいかないまでも潤沢に在庫されているようです。
ただ、今日の夕方が勝負でしょうね。明日は黄信号でしょう。
普段行っているショップで万一在庫が無くなったとしても、諦めずに「普段ここには行かないだろう」的なショップを含めて探してみてくださいね。