安倍なつみ/CD「22歳の私」/イベント

娘。系のアンテナをご覧の方は既にご存知かと思いますが、一応。

※ 8月18日(月)に東京・稲城市よみうりランドEASTで行なう予定の、「安倍なつみデビューシングル発売記念イベント」では握手会は行ないません。あらかじめご了承ください。
この日だけのスペシャル・プログラムを企画しておりますので、楽しみにしておいてください!!

http://morningmusume.dream.com/information/event.html

以前からオフィシャルでは、明記(明言)していなかったので、どちらもあり得るよね...とファンも(多分にスタッフも(笑))考えていたんでしょう。
よって、それほど混乱はないでしょうね。

それより問題はこちらの方。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt2003081001.html
確か、ここに握手会云々と書いてあった様な...削除しましたかね?
S要素あるいはSTRIKE要素で「削除線*1」入れてくれると助かるんだけどなあ(爆笑)。

*1:いくつかのサイトを見ると「削除線」「取消線」「抹消線」「打消線」「字消線」「訂正線」なんて表現もあるね。一体どれが正しいのでしょうか? 苦笑。