水樹奈々/ライブ「NANA MIZUKI LIVE SENSATION 2003−Hall Side−」/川口リリア・メインホール

「おんなになあれ」演りましたよ(驚)。

イントロ聴いて即倒しそうになりましたです(笑)。
それでなくても5列目のど真ん中。体調悪いことも手伝って終止ハァハァ状態だったのは、いうまでもありません。

セットリストはこちら。
今回
http://www.nana-channel.net/nana/live/2003/0822/kawaguti.txt
参考:2003/08/03 Zepp Tokyo
http://www10.plala.or.jp/kokoron/ryokouLiveSensation2003.htm
参考:2003/01/05 Zepp Tokyo
http://www.biohazard-office.net/repo-enter25.html

残念だったのは、往年の浅香唯ナンバーを髣髴させる名曲「ジュリエット」が聴けなかったこと。せめてこの曲でも飛ぼうと思っていたので、その点では萎え萎えでした。
しかし、初期ライブにあった、「私は歌手として認められたいのよ」的な力みがとれた感じで、可愛い曲も可愛く唄える余裕が出来た印象ですね。

今度は体調万全で臨みたいものです。