近況

例の川嶋あいの件で、家内の会社に私のサイトが一部知れ渡ってしまい、「○○さんの旦那さんって、一体何者?」とか、「到底、一般社会人とは思えない」という質問が後を絶たないんだそうです(苦笑)。
特にローティーン雑誌に興味深々らしい。

で、奥さん曰く、「世間の犬(夫と同意語)がこれやったら、奥さんから『主人の部屋から如何わしい雑誌が出てきたのですが、どうすればいいでしょうか?』と新聞とか掲示板に投書され、離婚に発展するのがオチ」なんだそうです。
ローティーンファッション誌=ロリコン雑誌なんですかね(笑)。

で、犬に好きなことをさせてやるのが飼い主の醍醐味なんだそうな。
俺って泳がされているだけかもしれないなあ(大苦笑)。