ふらげ必死系

どーも(笑)。
明日発売のアイドル(声優含む)およびその周辺のCDをピックアップ。

2003/09/10発売分

シングル アルバム DVD
  • ZYX/行くZYX! FLY HIGH/PKBP-5010

以上、Yahoo! Music等を参考
http://search.music.yahoo.co.jp/music/nrsearch
2003/09/13発売分

シングル
以上、Yahoo! Music等を参考
http://search.music.yahoo.co.jp/music/nrsearch

以上です。
今週はあまり食指が動かないなあ。「廣重綾」以外は(苦笑)。
とりあえず限定盤だけでも先に押さえておこう。

ちなみに桃井はるこの新譜は、インディーズ扱いの模様。HMVには入力されていませんでしたので、本当に発売されているかは?です。ですのでCDショップにお問合せの上、ご購入ください。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=pnea1008
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/eh_writer/mole/top89_f.ehtml?mkind=&recno=PNEA-1008-R
つーか、メーカーは発売予定のままの様です。うーむ。
http://www.pulse-grp.com/music/

dreamは文字化けが発生しているようです。私にはどーすることも出来ません(笑)。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=avcd30522

2003/09/09、13:20頃追記
dreamの石丸電気asobitcityのイベントは、予約時点で既に参加券配布終了だとのこと。おまけに一部店舗ではCDも在庫切れ。
しかしdreamファンって本当に必死だねえ。

廣重綾について、ポスターが特典に付く店は、まあそこそこあると思いますが、リバーシブルタイプで、一方がアニメ、一方が彼女の写真という仕様となっています。なのでアニメ絵を見て「それ、いらないです」って言わないよーに。
しかし、もらっても有り難みが沸かないなあ。コドモふぁんじゃ無いからなあ。俺。
イベントについてはアニメ主導ですから、今回のCDオンリーじゃあ期待できないかな?

岸本早未は、ビーイング系恒例の二者(二種)択一ポスターですね。今回は迷うかもしれません。通常盤も入荷していれば、両方ゲットできるかもしれませんね。

2003/09/09、16:30頃追記
15:00頃に石丸電気Soft1に行った方の話では、まだdreamイベント参加券配布中だとのこと。急げ(笑)!