近況

最近ちょっとダレてます。

理由その1:
サンシティ越谷の後藤真希コンサートで、1階1列の真中付近をブチ当ててしまった模様(苦笑)。
最近夏風邪で体調を崩してしまって、現在リハビリ中(苦笑)。体力が落ちた上に、春よりさらにパワーアップしたとの情報を聞きつけ戦々恐々の日々。

理由その2:
幾つかの日記系サイトで流行っているマイ・ランキング。私も適当に作ったのはいいけど、あまりのダメダメぶりに、どうしたもんかのうと自己嫌悪に落ち込む日々(半分嘘)。

まあ、これに仕事の多忙さがプラスしているって感じですね。

8月最終週あたりでひいてしまった風邪は徐々に元に戻りつつあるんですが、日にとって崩れる日もあって、この前のSprings@お台場はキャンセルしました。結構な曲数をこなしたんですよね。ああ...

それと、ランキングといっても大それたものでもなくて、単なる個人の好みをとうとうと流れるがままに書いただけなんですけど、そこに分析を加えようと思うと収拾がつかなくってしまう。
2〜3名に的を絞って、何故この子が良いのか、追々話せればいいかなあと思っています。
まあ登場する女の子は、普段ここには出てこない子もいますので、何だかなあ...って感じですけどね。