小向美奈子/水着MOOK「小向美奈子」

先ほど、おやつ(苦笑)を買いに、会社近所のファミリーマートへ行ってきましたが、そこのエロ本コーナーの付近に「小向美奈子」なる本を発見。
一瞬「月刊小向美奈子」の第二弾かと思いましたが、これはコンビニには売ってませんし、よく見るとこちらは講談社刊ですって。

でパラパラめくってみましたが、大胆ポーズにチャレンジというよりは、あ〜あ...こんなになっちゃって...という印象が強い。心なしか顔つきも違う。

私は基本的に、普段大胆ポーズな女の子が突然普通の格好をすると萌えるおかしなひと(大苦笑)なので、これでは萌えないですね。

つーわけで、ノーマルな皆さんは是非手にとって見てみましょう(笑)。

2003/09/22、17:40頃追記
http://d.hatena.ne.jp/play/20030916
ふむふむ、彼女の水着は結構貴重なんですか。
そーゆー意味ではお薦めなんですね。 そうか、少女から大人への成長記録という意味では萌えるかもしれませんね。