ふらげ必死系

どーも(笑)。
明日発売のものを中心に(大苦笑)、アイドル(アイドル声優含む)およびその周辺のCDをピックアップ。

2003/09/24発売分

シングル
2003/09/25発売分

シングル アルバム DVD
2003/09/26発売分

シングル
  • 松浦亜弥/THE LAST NIGHT/EPCE-5239/限定盤
    52P写真集封入&ピクチャー・レーベル仕様の初回生産限定盤
  • 松浦亜弥/THE LAST NIGHT/EPCE-5240
  • 玉置成実/Realize Reproduction〜GUNDAM SEED EDITION〜/SRCL-5605
    TBS系アニメ「機動戦士ガンダム SEED」オープニングテーマとなった、2ndシングル「Realize」のリプロダクション盤
    初回盤のみ、限定ジャケット+スーパー・ピクチャーCDレーベル仕様、"玉置成実"×「機動戦士ガンダム SEED」オリジナル・カレンダー封入
  • ピンク・レディーピンク・レディーのダンス天国(仮)/TECN-11924
    前作シングル「テレビが来た日/モンスターウェーブ」に続く、移籍第2弾ニュー・マキシ・シングル
  • 新谷良子/あいのうただから/LACM-4106
    前作「ワガママ date show」に続く、シングル3ヶ月連続リリース第2弾となるニュー・マキシ・シングル
    2003/10/22には、今作に続くニュー・シングルをリリース
アルバム DVD
以上、Yahoo! Musicから引用
http://search.music.yahoo.co.jp/music/nrsearch

もうフラゲでもなんでもない商品が入っておりますが、お許しください(苦笑)。
つーか、今週はかなり特殊でしょうね。

まあ、こんな感じなんですけど、この他に大量にイメージアルバムやBOXなどが出ている模様で、アニメ系のCDコレクターの中では死者が出るかもしれません。いや冗談言ってる場合じゃなく、笑い事ではないよこれは!って感じです。

しかし、島田奈央子の「13年の充電期間を経て」って表現は凄いなあ(苦笑)。

「あい ティーンズ」の「いんちゃんほい」は、BS2の「お〜い、ニッポン」の愛知県の歌なんだそうです。
ちなみに、「あい」と「ティーンズ」の間にはハートマークが入ります。iTunes御用達アーティストが、またひとつ誕生(苦笑)。
で、詳細は下記参照。
http://www.nhk.or.jp/nagoya/tokoton/uta/
ちなみにメンバーは、剣持麻美、斎藤友紀子、澤田尚美、杉浦悠、鈴木由香、寺田祥子、中村未央、マッカーシー・ニコラ、南谷知香(以上、高校生)、阪本ひろ子(ダンスインストラクターアシスタント)ですね。しかし「高校生」って表現は大雑把だなあ(笑)。
詳細を詰めるとBBRKっぽくなるので、ここではこの程度にしておきます。

キャッツ・アイは知っていますが、キューピットって何でしょう?
http://www001.upp.so-net.ne.jp/kindan-hm02/cats-ai.html
ふーん、楽しそうだなあ(苦笑)。
関係ないけど「レモンパイ」「チューインガム」「ジュン&シュク」「ノン・ノン」「乙女座」「ドド」「みき&ナナ」「ペニー・レイン」「ラブリーズ」「ロコとエッコ」「ジェラシー」ってのも知りません。
この程度しか知らない俺は、まだまだビギナーだと痛感してます。頑張んないとね(何をだ?)。

野川さくらってそんなにPVありましたっけ?