おしゃれアイドル学園

ParkyPartyの後番組、「おしゃれアイドル学園」の詳細は、とりあえず下記を参照。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommy/angels/index.html
ノージ女史(能地祐子)がミュージックマガジンにて、「彼女(Tommy february6)に『ハロプロ』に(スタッフとして)参画して欲しいって」ラブコールを発していたような気がしますが、方向性は多少違う(笑)にせよ、”やっぱり色気が出てきましたね”ってのが第一印象。
まずはお手並み拝見といったところですね。

そうそう、彼女はSPEEDにも楽曲を提供するとの事ですが、同じく楽曲を提供するつんく♂氏との素敵な出会いに恋が芽生え、やがて二人は...な〜んてことは多分にないでしょうが(笑)、どこかで一回コラボって欲しいですね。

それはそうと、その後の番組「StreetRush」ってなんですか?
ストリート版のゴールドラッシュですかね(大苦笑)?