ふらげ必死系

どーも(笑)。
明日発売の、アイドル(アイドル声優含む)およびその周辺のCDをピックアップ。

2003/10/22発売分

シングル アルバム DVD
2003/10/24発売分

シングル
  • 江川めぐみ/JIRENMA/ NAKR-1011
    (ASIN:B0000DJWSF)
    台湾INTER WISE社ゲームソフト「蕩神誌」イメージソングとなった、デビュー・マキシ・シングル
2003/10/25発売分

アルバム
  • 石野真子/Truth/CTR-3001
    (ASIN:B0000CD8GD)
    本格的な歌手活動再開第1弾リリースとなる、全6曲収録のミニ・アルバム

以上、Yahoo! Musicから引用
http://search.music.yahoo.co.jp/music/nrsearch

どうでしょう。今週は全体的なリリースが多い割には、アイドル系のリリースは少なめですね。ふう...

しかし、amazonってアニメ系のCDジャケットがアップされるのが異常に早い割には、一般CDが発売間近でも音符マークのまま。ダメダメだよねえ(笑)。

BoAavexお得意の物量作戦ですね。必死さだけが伝わってきますが、はたしてセールスはどうなんでしょう...って、私にはどーでもいい話ですね(苦笑)。

V.A.の「デビュー!」。某誌の連動企画かと一瞬焦りましたが、何の事はない。ビクター系のデビュー曲集の様です。
個人的にはラストシングル集なんて企画があった方がレアで良いんじゃないかと思いますが(笑)。大抵の場合「こんなのいつ出たの?」ってモノばかりだと思いますますし(笑)。

ところで「江川めぐみ」って誰ですか?
http://www.showmans.co.jp/megu/megu_pro.html
ほおう、元Rookyなんですね。
了解です(苦笑)。