あぁ!/CD「FIRST KISS」/イベント

そのあぁ!ですが、イベントあるんですよね。
http://morningmusume.dream.com/information/event.html
やっぱりFC限定なんだそうです。
FCに優しい第6期(苦笑)。

で、会場の「ラフォーレミュージアム六本木
http://www.lapnet.jp/event_space/lmr/index.html
って、ファッションショーとか、そーゆーイメージしか無いんですけど。コンサートホールとかありましたっけ?

一応コンサートスタイルの図が↓らしいんですけど、オールスタンディング時で約1,300名ですか。
http://www.lapnet.jp/event_space/lmr/main/lay_pic/concert/03.html
(ん?...RIP SLYMEですね。この画像は。)
えーっと、第6期メンバー第2回握手会が同じキャパシティの日本青年館で行われ、その際は3回公演でおさまりましたので、つーことは予想で2回、多くても3回もやれば充分だろうという目論みですね。これは。

注意点は入場制限の方法で、時間内に集合しないと整理券がもらえないとのこと。
配布の仕方が特殊ですので、先に並んだ人が再度整理券を取得出来ない様にする秘策がありそうな予感がします。
(メロン記念日などがそうでしたね。)