満島ひかり/MVTX「XEBEC」

余談ですが。
司会というかアシスタントというか、な〜んか見たことある顔の女の子が出てるなあ...なんて気楽に拝見しておりましたが、「ひかりちゃん」...ん?...ひかりって言うのかあ、誰だっけ(苦笑)。

で、巻き戻してオープニングを見直しました...あ、「満島ひかり」じゃん(苦笑)。

で、ファンサイト等をチェックしましたが、彼女はレギュラーなんですね...全然知りませんでしたよ。

えーっと、彼女に関するプロフィールは割愛します。知らない人は調べなさい(苦笑)。
もう「HIKARI」名義ではないんですね。もうあのユニット名には「元」が付いていると見て構わないということなんでしょうか?

で、今の彼女はちょっとだけふっくらとしている感じです。AKINA同様、痩せた感じがあまり好きでは無かったのですが、これなら私でもOKです...ってなにがOKなんだか(笑)。

まだまだ再出発を始めたばかりという印象で、初々しさが漂っておりますが、まだまだこれからだから頑張ろうね。