その後

夜は、ウチの奥さんと合流し、ここでお食事。
http://members.at.infoseek.co.jp/farakawa/0713.html

えーっと昨今の歌舞伎町の裏あたりは韓国料理店がひしめいていますが、その中でも純粋に韓国の屋台料理を食べられる店はそうは無いそうな。
で、ウチの奥さんが今韓国語を習っていて、多分その関係者から教わったらしいのがこの店。

で、何度かいっていますが、日本人らしき客は私達だけということが多い。
メニューは辛ラーメンとトッポギを合体させた謎のヌードル「ラーポッギ」とか、それにチヂミ(お好み焼き)を加えた「ラービン」など色々。
うーん、秋葉原デパートの名物店の名物料理みたいなものと思って下さって結構です(笑)。
あれ、無性に食べたくなるよね。あの感覚に近い。

その店、今日気が付いたんだけど、結構色紙が飾ってあるんですよね。
で色々見ていたんだけど、「ソニン」と「BoA」がありましたよ。
懐かしい味なんだろうね。

特にソニン「ソーニン」と書いていました。なるほど、そのころは表記がまだ定まっていなかったんですかね。 それともその発音の方が近いんですかね?
色々勉強になりました。