ZONE/TAKAYO卒業(その2)

続きます。
備忘録代わりにまとめておきます。

まず、本人直筆メッセージ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ZONE/top/takayo/
「2003.12.」の「12.」の次には何が入る予定だったんだろう...

前日の流出記事はこちら。
http://www.uwasa.tv/i/new.html
アイドルに見られるのは嫌だ系の話、もう散々聞き飽きましたよ。
「これから芸能界を目指す方へ」って小冊子でも作ったらどうですかねえ。>色んな事務所の方々
自分からアイドルって名乗るひとは今は多いけど、大勢の人からアイドルだよって言われるひとはほんの一握りでしかない。だから幸せなんだということを解って欲しい...いや解るのは案外30(歳)過ぎからなのかもしれないけどね(笑)。
しかしその程度で辞められるのなら、それは単なる事務所の操縦ミス。そうじゃなくて単なる将来への不安でしょう。例え違う理由でもその方がいい。
...つーか、「脱退の了承」の取引条件が「紅白での卒業」なんですね?

また、何故かウチのblogにキーワードが貼られないので申し訳ございませんが、はてなダイアリーの他の方のコラムをチェックしたい人はこちらからどーぞ。
http://d.hatena.ne.jp/inuinu/keyword/ZONE

その中でも特別な思いを感じられるのはこちら。
(テキストでのコメント付)
http://d.hatena.ne.jp/fortune/20031211

去る人より、残る人のほうが辛いんだよねえ...ファンも辛いけど、残ったメンバーはもっと辛いんだよ。