BON-BON BLANCO/デイリーチャート推移

おお、6→4位ですか。
今週のCD発売点数が極少だったこともありますが、予想以上のチャートアクションに驚いております(苦笑)。

このユニット、アイドル界においては、実に久々のブレイク成功(予定)ユニットなんですが、そろそろ沸いて出そうなにわかファンのために、何かいい資料とか無いですかねえ...

書くだけ無駄だよ(笑)系の意見も含め、教えていただけると幸いです。表に出せる範囲で(苦笑)。
ちなみに私は2ndシングル以降のイベントには、お邪魔しております。なので、さすがに伝説の夏休みの原宿ルイードとかは知りません。

つーか、自分で書くか(笑)...