近況(つーかハロプロ公演@横浜)(その2)

なんですか?この花道ってのは(笑)。

何気にマイナーアイドルをパクリ気味のハロプロですから、これは多分に年末のBON-BON BLANCOライブのパクリかもしれませんな(爆笑)。つーか、ボンブラはメジャーなんだよ。メジャー(笑)!

つーか、いくつかのサイトを見たところ、例のXブロックが通常X1〜5までなのが、X4までしかないそうなので、ありえなくは無いですが...でも、客席削ってまでってのはサービスアップに繋がる反面、チケット取れなかった人達から思いっきり反感を買いそうですな。

そういえば、武道館公演(市井紗耶香卒業公演)は、ありましたね、花道。CoCo程大掛かりなものではありませんでしたが...