melody./ポップジャム

ポップジャムと、その前々日のミュージックステーションを拝見しましたが、これ結構すごいね。
いや、曲じゃなくって本人が(笑)。

ダンサーは黒人の一人だけで、曲も、本人のダンスも大味。
でも本人は美形で色っぽい。体を絞りきれていないというところが、逆にセクシー。

とまあ、一見して中途半端感があるんですけど、これってどこかで見た感覚なんだよなあ...と、ふと自分の歩んできた人生を振り返ると...うーん...一昔前のクラリオンガールがちょっとセクシーな曲でデビューしましたというか...それと同じ感覚。

TVでの紹介を聞いた感じではハワイ出身なんだとか。なるほどね(笑)。

TVブロス松尾スズキの連載コラムタイトル「婆ち ゃん!それ偶然だろうけどリーゼントになってるよ!」を借りれば「姉ちゃん!それ偶然だろうけどセクシーアイドルになってるよ!」という感覚で、狙っているものではなさそうなことは明らか。

で、ポップジャムではモーニング娘。と同じ回に出場したこともあって、客席が跳ぶ跳ぶ(笑)。
まあ、あいつらは何でも跳ぶよ(笑)と言われればそれまでなんだけど、なーんか瞬間的に同じに匂いを感じたのかもしれませんね(苦笑)。

なので、これ次回作では普通のJPOPっぽくなっちゃう危険性ははらんでいるので、まだまだ予断を許さないのですが(笑)、次回作もこの調子だったら、ある意味、愛内里菜と同じくらいのハァハァ系シンガーに成長しそうで、楽しみではあります(苦笑)。