ローティンファッション誌関連ミニ情報(苦笑)

ローティーンファッション誌を5誌(ピチレモンnicola、melon、ラブベリー、CANDy)購入しました。
熱い想い(笑)は週末にでも書こうと思いますが、とりあえず2点。

おはガール佐野光来(ミク)がmelonデビューです。まだまだ駆け出しといった感じですね。

それと、ラブベリーにちょこっとしか載っていないのですが、土屋詩穂が個人的には注目です。ロッテの「ロッテチョコレート40周年『夢見るCMアイドルコンテスト』」の審査員特別賞受賞者です。その時のプロフィールもありますね。

        • -

河辺千恵子はCDソロデビューなんですね。
誰をターゲットにするんでしょうね。女の子か?...野郎か(苦笑)??

        • -

ピポ@アソビットは入場無料になったのかあ...そりゃ困った(笑)。