岩佐真悠子年齢詐称疑惑

ってのがあったのですか(笑)。で、パスポートを見せて一件落着とのこと。

一般的に年齢サバ読みって(実年齢−α)ですよね普通。でも大昔、まだアイドルポップスが誕生以前の年齢サバ読みって確か逆だったんですよね。子供に見られるのが嫌だから年齢上にサバを読むってこと。昔の歌謡曲は色っぽかった(艶(つや)っぽい)ですしねえ。キャバレーでブルース歌うなんてこともありましたし。

で、現在のグラビア系って色んなタイプがいるから、そーした方がプラスに働きそうな女の子って現にいるんですですけどねえ(笑)。あ、岩佐真悠子がそうじゃなくって、一般的なイメージとしてですけど(苦笑)。
でも年齢をプラスにしたら、労働基準法に抵触していると思われる怪しき夜の職業と変わんないので(苦笑)、実際は不可能でしょうね。事務所の社長捕まりますでしょうし。

そーいえば、岩佐真悠子ってこの前のピポ☆エンジェルズのイベントと同時刻&同会場でしたねえ。
うてちん+0.5歳で彼女になるのかあ...男性ファン層もかなり異なりますし、人生色々ですなあ(笑)。