ローティンファッション誌読み比べ(2004.04)

療養中の目の保養のために今月も購入しました。いや、健康体でも買ってますけど(苦笑)。
今回も取り合えず手にとった順です。

nicola
新垣結衣の天下は変わらず今月も無風...なんですが、そこに一筋の光が。
我妻三輪子(わがつまみわこ)がいいですね。
元気さを前面に出したキャラクターとルックスで、単なる可愛い子ちゃんじゃないところがnicolaで戦えそうな感じがして実に頼もしい印象。
次期エースは(その方面の皆さんが推している)岡本玲なんでしょうが、ライバルは意外に彼女かもしれません。今号は岡本と我妻のコーナーもあり、二人の個性の違いが充分に堪能できます。
それとモノクロページもお勧め(笑)。
つーか、春は別れの季節なんですね...とりあえず新垣結衣は生き残りの模様。もうそろそろこっちの世界に来てくれないと困るんですけどね(笑)。

ラブベリー
うああ、混沌としてきましたねえ(笑)。
小田瑞穂の清楚系ポジションは多分に今井春奈が引き継ぐのでしょうが、既に奥様AV的なルックスは意外に短命の予感もします。
全体的に中堅どころに元気の無さを感じますが、変に忙しいんですかねえ???
ちなみに俺の高橋知子姫は相変わらず”つんく・いぬいぬ系”なルックスにいっそう磨きがかかったご様子で、密かな楽しみ度がさらにアップしています(苦笑)。まあ彼女のポジション(ラブリー路線)は全誌含めてガラ空き状態ですので、まだ暫くは安泰かな。

ピチレモン
ピポ☆エンジェルズのメンバーはスケジュールの都合なのか露出少なめです。各誌の広告でお楽しみください。
その中でも浅田美穂は孤軍奮闘。アイドルチックなピポより、純粋にモデルの方が輝いてみえるのは何故でしょうか?
一方、期待の壁谷明音も今号は少ないですが、輝き方は抜群。もう何処でもトップ取れます(笑)。ただ、何もしなくても絵になるので、わざわざモデル風メイクにする必要は無いと思います(笑)。欲を言えばもうちょっとナチュラル系で決めて欲しい。新垣結衣はそのポジションで輝いているのだから。
それよりも、俺ランキング1位(笑)の峰のぞ美がいないじゃん...いや、後半にちらっと出てきてますが、いつも変わらないラブリーさはたまんないのですが、アップ無くてちょっと消化不良気味。
全般的に次号に期待ですね。

melon
うーん、私自身が感じる可愛いらしさのニュアンスとは異なってきていますので、kashinさんと同様に評価し辛くなってきてます。どうしたもんですかねえ???