近況

今日も大事を取ってお休み...しようかとおもったのですが、最低限「いもうと」くらいは見ないとダメだと思い、重い体を引きずりながら川崎まで行って参りました。
つーか、川崎でビールでも飲みにいこうということで、奥さん女王様と一緒。毎度の事ながら、終わったあとで「楽しかった?...幸せ?...」とチクチクやられてしまいました。

帰りは川崎に名古屋にある「世界の山ちゃん」とかいう居酒屋が川崎に支店を出しているとのことで行きましたが、私は薬飲んでいるのでウーロン茶、奥さん女王様は関東でも飲めるところが少ないとのことで銀河高原ビールのドラフトをがぶ飲みしておりました。私も一口(いや十口くらい(笑))いただきましたが、完璧な本格派で酵母が生きてますなあ...ベルギービールみたいなマイルドな味がしました。
ただ、隣のおじさんは不味いと怒っていました(笑)。
奥さん女王様の話によると、何でも、最近発泡酒しか飲んでない人が増えているので、この手の本格派が不味く感じられる人が多いんだそうな。

        • -

婦人公論鈴木あみ(鈴木亜美)なんだそうですが、誰か感想聞かせて下さい。
そういえば、その昔、「鈴木あみインディーズ再デビューして、発売日にみんなで新宿高島屋HMVにならんでいる」という夢を見た事あるんですけど、正夢になりそうですね。苦笑。

        • -

アイドルヘッドラインの某ページの某トピック見ましたが(名誉に関わるかもしれませんのでリンクは避けます)、怖過ぎます。