ローティンファッション誌読み比べ(2004.04)(その2)

えーっと、これ読んで全誌購入にトライしたひとがいるのですが、「森絵梨佳を超える逸材がいなくて困っている。お勧めな女の子が判らないので教えて欲しい。」とのメールを戴きました。

つーか、「自分で調べろ!」っていう意見が飛んできそうですが、まあそれは私も同感なんですが(笑)、仕方が無いので青田買い的なお勧めと、一般人向けお勧めと、俺向け(笑)をまとめて見ましょう。

あ、一応そのメールをもらった方の好みは紺野あさ美と、みうなと、前出の森絵梨佳です。なので前からCANDyだけは買っているそうです。
ちなみに彼はオンリーでもなくDDでもない、中途半端な状況。物欲系じゃないので必死系にはならないので、オンリー予備軍といったところ。

        • -

melon
高山紗希」が青田買い的にお勧め。
えーっと髪型特集で出てきますけど、この顔、メチャクチャ貴方(って誰だよ)の好みなんじゃないかなあ? 良く見てくださいな。
いらなかったら俺がもらうよ(笑)。
一般向けには浜千咲近野成美がお勧め。
俺向けには北川愛と高橋麻里奈
誌面はかなり上級者向け。初めから好きな子がいれば別だが、好きな女の子を捜すためにファッション誌を読むという目的には適しにくい。

ラブベリー
土屋詩穂」が青田買い的にお勧め。
一般向けには近藤彩希&市岡麻美&岩井七世がお勧め。
俺向けには高橋知子
誌面は初級者向け。ここは個性重視で狙いやすい。ファッション誌っぽいアイドル誌が読みたいひと向け(笑)。

ピチレモン
青田買い候補は特になし。
一般向けにはピポ☆エンジェルズ峰のぞ美
俺向けも同様(笑)。それと安谷屋なぎさが重要(ホクロがたまらん)。
誌面は中級者向け。純粋なモデルとアイドル系を切り分けると良さが見えてくる。ここも狙いやすくなってきた。

nicola
丹羽未来帆」「岡本玲」が青田買い的にお勧め。
一般向けには新垣結衣虎南有香で微動だにせず(笑)。
俺向けには我妻三輪子
誌面はモデル志向が強く、やや上級者向け。

以上。

つーわけで、家帰ったらチェックしてくれたまえ(苦笑)。