水樹奈々/CD「パノラマ−Panorama-」

会長(パシリ)のひとりごと」を拝見しましたが、水樹奈々の新曲「パノラマ−Panorama-」の作曲は本間昭光氏なんですね。

アルバムやシングルのC/Wでの参加は以前よりありましたが、タイトル曲としては今回が初めて。
本間昭光ヲタor必死系は買っておこう(苦笑)。

ちなみに飯田高広氏も本間昭光氏と行動を共にすることが多いですね。つーか、同じ事務所ですな(笑)。
あ、こんなパターンもありますね^^。

        • -

しかし、彼のプロフィールに杉本理恵が入っていないのは解せないなあ(苦笑)。

2004/03/10、14:40頃追記
シングルでも参加していましたね。すいません。