近況(2004.03.18)

うーん...
特に誰ということじゃあないんですが(笑)、事務所の管理体制を含めて甘いです。
自分がどのような職場で働いているかということを、もっと強く心に焼き付けて欲しいですね。

トラックの運転手が、自ら手を傷つける行為と同じくらいありえない話の筈です。プロ意識を持っていたならばね。
事務所サイドも、管理がずさんで食中毒を起こしたり、生産地を偽って商品を陳列したということと同じくらいのレベルの話。つーかお話にならない(笑)。
芸能界は特別だからって認識で考えずに、「商品の鮮度を保つ」という観点で取り扱って欲しいです。一般的には「鮮度を保てない商品は廃棄」となります。

で、「これからアイドルになる方へ」あるいは「高校生世代のタレントを抱える事務所へ」とかいうハンドブックマニュアルとか、誰か作って配布してあげた方が良いんじゃないかなあ(笑)...な〜んて冗談を以前もしたことがあるけど、冗談じゃなくってリアルそうしないと16〜18歳の女の子をハンドリングできないと思いますよ(苦笑)。
じゃなかったら安易にデビューさせない方がよい。タレントって立場は本当に落とし穴だから。

それと、この年ではもうそういったことに対しては免疫あるけど(なきゃおかしい(笑))、これは年齢や経験で個人差がありますしね。凹んでいる方の気持ちは痛いほどわかります。
それでもファンサイトが荒れないのは、立派なんですが、それが諦めムードだったり、しらけムードだったりしたならば、それはそれで不幸な話だと思います。

2004/03/18、17:00頃修正
akarikさんのところからのヒット数が今現在150を超えています。苦笑。
一応ここにも書いておきますが、「かしゆか」ちゃんじゃあないです。彼女に何かあったら、そりゃ一大事ですよ!!!