V.A.(笑)/シブスタ

ハロプロファンから「ハロー!キッズ」潰した諸悪の根源みたいな言われ方している(笑)以外は、あまり話題になっていなさそうなこの番組

実は日替わりで水着ギャルグラビア系アイドルがアシスタントで出演します。

昨日(火曜日)は安田美沙子岩佐真悠子で、岩佐は初回からグラビア撮影で欠席というユルさはさすが東京12チャンネルって感じでポイント高いです。ちなみに月曜日は小倉優子とか出てました。
でも内容は大した事無さそうなので、もう既に消していますが(笑)。

ちなみに今日は熊田曜子なんだとか...

        • -

つーか、上記では数多のヲタ日記と同じレベルなので、オフィシャルサイトから出演者アップしておきますね。

月曜日
小倉優子桜木睦子で「キャラあり男の子大集合」
火曜日
安田美沙子岩佐真悠子で「音楽DAY」
水曜日
熊田曜子富田麻帆で「ファッション&占い 女の子DAY」
木曜日
山本梓嘉陽愛子で、「美少女発掘DAY」
金曜日
森下千里和希沙也で「フェロモンむんむん 大人の金・曜・日」

セレクション(スカウティング?)能力の高さというか、人選者の目は的確だと思います。
俺だったら全員ローティーンモデルでハーレム作っちゃうけどね(苦笑)。
でも、グラビアアイドルって、意外にこの手の番組でも豪華メンバー組めるんですね(笑)。

しかし、なんか「銀ブラ天国」みたいですなあ。

ここに「安室奈美恵withスーパーモンキーズ」とか「持田かおり*1」とかが週代わりで歌唄ってくれると完璧なんだけどねえ(爆笑)。
つーわけで、歌のゲストコーナー作ってくれ。当然女性アイドル限定で。

*1:名義は当時のままです。