SAYAKA/ディズニー・タイム

つーか、今日はなんかblogっぽいよねえ(爆笑)。
俺っぽい流れるような展開だこと(自画自賛(笑))。でも、なんか首都圏12chと14chの情報に偏っている様な気もするけど...ま、気のせいでしょう(笑)。

先週の番組内でも告知ありましたが...

Disney TIME情報!!

SAYAKAが出演中の番組、「Disney TIME」が4月に心機一転、リニューアルされます!
リニューアル後は木曜日と金曜日に「サーヤ」が登場しますので、皆様、お楽しみに!!

テレビ東京系列 毎週木曜日・金曜日
7時30分から

(オフィシャルFCサイトより)

ところで、FCサイトのトップ画像見ました?...娘さんの育て方としては完璧だと思いますよ(笑)。
20歳超えたら俺の「愛人にしたいアーティスト(powerd by CDTV)」TOP3には確実に入りそうです(苦笑)。